teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2069)
  2. ついっサメ部屋(793)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:47/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真央ちゃん、ロシアに明日出発

 投稿者:ベル  投稿日:2010年 5月29日(土)21時27分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  デイリースポーツより
『フィギュアスケート女子でバンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央(中京大)は29日、今季限りで師弟関係を解消したロシア人のタラソワ氏に代わる新コーチの決定について「まだです」と話し、人選に進展がないことを明らかにした。技術面の指導力を重視して日本人を中心に探す。
 この日、東京都内でイベントに参加した浅田は、30日に新プログラムの振り付けのためロシアに渡り、6月初旬はソウルでアイスショーに出演する予定という。』
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/29/0003035358.shtml

コーチはまだ決まってないようですが、真央ちゃんほどのトップ選手なので、いろいろと難しいのでしょう。でも…ある程度は決まっていると思うので、例年の如くプログラム発表と同時期かもしれませんね。
ISU総会もこれからなので(新ルール発表前)、あんまり影響受けないgala用のプロを作りにいくのかなぁ。もしくは、この短期間での振付なので・・・VOGUEで真央ちゃんが話してたように、来季プロ(ショートかgala用プロ)に昨季幻のプロを使う可能性ありそうな予感も~(妄想モ~ド中)^^
真央ちゃんは飲み込みが早いと言ってたので、振付もすぐ覚えられそうです。
ロシア・タラソワさんのところに振付に30日出発し来週末は韓国・現代ショーなので・・・少しハ~ドですけどね ^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005