teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ついっサメ部屋(793)
  2. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2067)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:60/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週末のまおまお

 投稿者:まおらぶ  投稿日:2010年 5月28日(金)08時35分35秒
  通報 返信・引用
   天才!志村どうぶつ園
5月29日(土)19:00~19:56 (日本テレビ系)

・5月29日(土)の『天才!志村どうぶつ園』は先週に引き続き「氷上のプリンセス・浅田真央を移動どうぶつ園でおもてなし!」の後半を放送。
「氷上のプリンセス・浅田真央を移動どうぶつ園でおもてなし!」後半
相葉雅紀が浅田真央を移動どうぶつ園でおもてなし!の後半。ケージからどんな動物が出てくるのか、ドキドキの浅田。
今回は、まずとても小さいメガネザルとご対面。かわいいしぐさに喜ぶ浅田だが、メガネザルの好物というエサにびっくり!
さらに、様々なミックスの赤ちゃんたちが登場。マルチーズとチワワのミックス・チワマルや、コーギー犬とダックスフントのミックス・ダッコーなど、ふわふわの赤ちゃんたち。
そして、ウサギとカンガルーのミックスという動物に、どんな姿をしているのか予想する浅田だが・・・

 Going! Sports&News
5/29 (土) 23:55 ~ 0:50(日本テレビ)
▽注目アスリート…浅田真央&横峯さくら

 こんなん知ってました?~
http://www.olympicladies.jp/mainmenu-news/39-25.html

トータル・オリンピック・レディース会
会長が橋本聖子さん。
今年は25周年で大きいイベントのようです。
トークのとこに真央ちゃんの名前が!

トータル・オリンピック・レディース会創立25周年記念
オリンピアン&パラリンピアン協働イベント
More Sports + More Dreams 2010 / もっとスポーツ! もっと夢!

2010年 5月29日土曜日 午後13時~16時

13:20-14:00トーク「オリンピックとパラリンピックの魅力を語る」
オリンピアン岡崎朋美、清水宏保、浅田真央、末續慎吾 司会:山口 香
パラリンピアン河合純一、上原大祐、太田渉子、佐藤真海

イベントのところクリックで2009年のフォーラムの様子が見れました。
競泳平泳ぎの長崎宏子さんのお顔が久々に見れてうれしかった(ロスの時応援してたんです)

あとアサインですね~
この週末に発表あるかな??
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005