teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2069)
  2. ついっサメ部屋(793)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:72/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: VOGUE!

 投稿者:まおらぶ  投稿日:2010年 5月25日(火)08時11分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.2110[元記事へ]

琥珀さんへのお返事です。

もう発売間近ですね。
続報がありましたよ~
http://beauty.oricon.co.jp/news/76527/full/
「私は弱い。だけど強いと思う」この言葉胸に響きますね。

以下は編集の中村さんのブログのコメントです。

皆様、本当にたくさんのコメントをありがとうございます。驚きです!
上のブログに色々と書きましたが、それでもここには全部伝えきれないくらい、とてもエキサイティングな現場でした…!
インタビューでは、TVでの真央ちゃんのインタビューとはまた違うお話を聞けたのでは、と思っています。
(きっと熱烈なファンの皆様にとっては、既に知っていることかもしれないのですが)
タラソワさんとの感動的なお話や、来シーズンへの思い、さらには衣装ができるまでの過程など、色々と話してくれました。
もちろん、スポーツ雑誌にあるような濃密なお話ではないかもしれませんが……
オリンピックという大きな闘いを終えた今の心境を、率直に、素直に語っていただいた、と自負しております。
ヘアメイク、撮影時間、インタビュー時間、ともに合わせて2時間もないというタイトなスケジュールの中、色々とインタビューに応えてくれた真央ちゃん。とても感動しました。
中には答えにくい質問もあったかもしれませんが、1つ1つ、真摯に私の目を見て一生懸命話してくれた姿が忘れられません。
TVとはまた違う一面を見てとても新鮮でした。

現場では、私たちスタッフを逆に気遣ってくださったり、また、私たちの無理なリクエストに応えてくださったり。
真央ちゃんは本当に素敵な女の子で、スタッフ一同、ますますファンになりました。
ぜひ、本誌発売後もよろしくお願いしますね!
VOGUE NIPPON
中村真由美
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005