teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ついっサメ部屋(793)
  2. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2066)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:80/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まおらぶ  投稿日:2010年 5月23日(日)02時34分0秒
  通報 返信・引用
  mao_dai様
すばらしいコラージュ作品有難うございます。
力強い文章と壮大な写真があいまって真央ちゃんのスケールの大きさがとてもよく表現されててすごくいいなあと思いました。
また次の作品のUP期待してます!とプレッシャーかけちゃう。。

志村動物園、見ました~
真央ちゃん期待どおりの天然っぷりでしたね。
エアロ、ティアラ、小町も久しぶりに見れてうれしかったな。。
でも登場のときにスケートしてるとこが私としては1番の見所でした。
やっぱり滑ってる真央ちゃんを見るのが1番の幸せです。
あれ大須のリンクのようでしたね?
そして志村動物園は来週に続くのですね。ひっぱられてしまった~
でも真央不足なんで許す~

オレ_ママ様(orオレ・ママ様でしょうか?)
はじめましてです。
チケットJOのゲットをぜひ目指してくださいませ。
私のTHEICEの時はダンナも動員してPC2台で頑張りました。
電波時計で10時開始!でクリック・クリック・クリックでした。
チケット取るのに大興奮してしまいました。身体が活性化したような気もします。

こんな記事がありました。アイスショーは盛況のようですね。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100522dde001050039000c.html

韓国ショーでは五輪そのままにと競技プロとEXが演じられるそうで豪華です。
見に行きたくなりますね~
http://www.chosunonline.com/news/20100522000003

せっちゃん様
はじめましてです。
鐘の演技はほんとにほんとに素晴らしかったですね
私には真央ちゃんから炎が上がってるように見えます。
「美しく戦う女性!」まさにそうですね!
普段の真央ちゃんは弥勒菩薩様ですが鐘の真央ちゃんは阿修羅の如しでした。
恐いくらいの美しさでした。
ジャンヌダルクいいですね、私も曲は分からないですが・・
シーズンオフはみんなの妄想オン!
私もいろいろ妄想しまくってますyo.
貼って下さった記事が読めなくて残念です。
何の記事が気になるのでよかったら教えて下さいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005