teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2069)
  2. ついっサメ部屋(793)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:81/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真央ちゃんのプログラムに対する願望というより妄想

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2010年 5月23日(日)00時51分1秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。真央ちゃんの「鐘」を見て真央ちゃんのファンになった、
せっちゃんです。

フィギュアスケートは前から好きで見ていたのですが、軽やかで可愛らしい
イメージの真央ちゃんより、成熟した大人の女性の演技を身に付けていこう
としたミキティの方が、どちらかというと好きでした。

しかし、この2年間の真央ちゃんの演技、特にオリンピックと世界選手権の
「鐘」を見て、あの重厚感に圧倒されました。あの神がかった真央ちゃんの
演技が忘れられず、今でも毎日のように見てしまいます。

最近、これから真央ちゃんのどんな演技が見たいかに思いを馳せるように
なり、ある考えに至って誰かに聞いてもらいたくなったので、書き込み
してみました。全く勝手な書き込みでスミマセン。

私の今の真央ちゃんのイメージはズバリ、「美しく戦う女性(もしくは姫)」
です。可愛らしい真央ちゃんではなく、カッコイイ真央ちゃんって感じです!
具体的には「風の谷のナウシカ」とか、「スターウォーズのアミダラ姫」
とか、「ベルサイユのばらのオスカル」とか、「リボンの騎士」とか。
男装の真央ちゃんって素敵じゃないですか!!
で、世界で認知度の高い「戦う女性」って、ジャンヌダルクだと思うのです。
しかも最後は火刑という悲劇のヒロイン。ドラマ性はあるし、映画やオペラ
にもなってるみたいですし、ジャンヌダルクをテーマにしたプログラムって
作れないものでしょうか。(音楽は全然知らないのですけど・・・)

キャンデローロも喜びそうですよね。真央ちゃんのジャンヌダルク。
皆さんはどう思われますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000035-san-soci

 
 
》記事一覧表示

新着順:81/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005