teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ついっサメ部屋(793)
  2. 真央ちゃん応援スレ(画像アップ中心)(2066)
  3. 小塚崇彦応援スレ(1141)
  4. 替え歌、川柳、なぞかけ、何でも詠もうよ!(1835)
  5. 真央ちゃん大好き!交流掲示板2(1187)
  6. なんでも情報コーナー(スケーター・スケート・その他情報)」(1717)
  7. 雑談しようよ!(926)
  8. 実況!オンラインスレ(1179)
  9. 時事井戸端会議しようよ(128)
  10. 高橋大輔応援スレ(2114)
  11. 拡散!ツイッター情報!(97)
  12. 質問コーナー(52)
  13. 真央ちゃんへ応援メッセージ(113)
  14. 突撃!世界の晩御飯(42)
  15. 募集!世界選手権頑張れメッセージ!(9)
  16. わかばまあくスレ(35)
  17. あしあとスレ(ゲストブック)(10)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:103/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 5月20日(木)21時23分33秒
  通報 返信・引用
  いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は、真央ちゃんがきっかけで民主党が危険だということを知りました。
今までマスコミに騙され、ずっと某国の選手がすごい選手なんだと思っていましたが、オリンピックの結果に納得がいかず、いろいろ調べたら恐ろしいことがたくさん書かれてありました。
今、日本がどういう状況にあるかを教えてくれた真央ちゃんに本当に感謝しています。

西田議員が署名活動をされていることを、たくさんの方に知っていただきたいと思っていたところだったので、parisさんが書いてくださっているのを見てとても嬉しく思いました。鳩山や民主党に署名を渡すようなことはしないとのことなので、安心して良さそうです。
このままでは日本は本当に崩壊してしまいます。

日本は素晴らしい国です。真央ちゃんも愛するこの国を絶対に守らなければいけません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005