teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板 移行のお知らせ

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月27日(金)17時34分55秒
  記事閲覧性向上のため、掲示板を移行しました。
ご面倒をおかけしますが、今後は新掲示板をご利用ください。

◆新掲示板はこちら
http://npc-fine.bbs.fc2.com/
※ここの旧掲示板は時期を見て閉鎖します。

今後ともFINEをよろしくお願いいたします。

http://npc-fine.jp/

 
 

両面あり!どっちが本当の・・・?

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月25日(水)15時16分2秒
  こんな両面が皆さんにもありますか?

http://npc-fine.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:ロイサル  投稿日:2009年11月23日(月)18時02分18秒
  佐伯奈々さん撮影会参加された方、スタッフの方、そして佐伯奈々さん、お疲れ様でした。
都合により1部のみでしたが楽しく撮影出来ました。
屈託のない、人懐っこい笑顔がとても素敵でした。また、来て頂けると嬉しいですね。
 

佐伯奈々さん撮影会

 投稿者:サンキュー  投稿日:2009年11月22日(日)14時24分59秒
  いや~昨日の撮影会、オフ会は、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
奈々さん、スタッフさんに本当に感謝です。
ちょっと思わぬ出費もありましたが、奈々さん、皆さんに喜んで頂き、良しといたします。

願わくば、もう一度この、これ以上の時間を与えて頂ければと思います。
無理難題は、多々あると思いますが、
FINEさん、よろしくお願い致します。
そしたら、車では、絶対、行きません。
 

すべてに感謝と感動です・・・

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月22日(日)11時59分23秒
編集済
  すべてに感謝と感動でした・・・・その一言でFINE撮影会の今後を確信した昨日の佐伯奈々撮影会でした。後日に撮影会後記にも書きますが、いち早く皆様に気持ちを伝えたくて掲示板に書き込みます。

数々の投稿写真に添えてコメントを頂いて本当にありがとうございます。また、ありがたいお言葉の数々に感謝です。

皆さんに気に入ってもらえる撮影会になってきてますか?みなさんが楽しく参加できる事が、私や出演してくれるモデルさんたちにとって一番良い事ですね!

昨日の撮影会で本当に楽しく参加してる一面がこの写真に現れてますね!こんな撮影会は他では絶対に無いでしょ!まあモデルさんにもよりますけど、佐伯奈々ちゃんを撮影で踏みますか?マッサージですけどね!

また初オフ会の佐伯奈々ちゃんを11人の参加者で囲んだ中にもFINE撮影会の楽しさや感謝や感動がありました!数々の差入れもあって、本当にありがたかったです。早い部に参加された会員さんに奈々ちゃんが「名古屋名物がオフ会で食べたい・・・」と言ったら、なんと
写真にあるように蓬莱軒の元祖ひつまぶし(すげー高価だよ!)や幻の手羽先、世界の山ちゃん(すげー美味い)と本当に買ってきてくれました。それに合うようにビールまでも差入れてもらい凄かったです!「佐伯奈々ちゃんはこんな素晴らしいファンに支えられて・・・でも引退か・・・・寂しい気も・・・」

でも昨日の参加されたファンの1人がこんな事を言ってましたので印象に残る話だったので掲示板に最後書かせてください。

「佐伯奈々ちゃんがデビューした数年まえから撮影会に行ってます、彼女の気さ
くで元気な雰囲気が好きで、すぐにファンになってしまいました!ほら服部さん
これがデビューしたころの写真ですよ・・・これが一年前の写真で・・・・それ
にこれが個人撮影の時のやつで・・・・・今回も最後の記念撮影会写真になりま
すね!引退されるのは残念だけど良い思い出です・・・人に歴史ありと言うか、
彼女と僕にも歴史ありですね・・・・」

ただ、ただ、参加された皆さんに感謝と感動です。

色々なスタイルの撮影会が各地にあると思いますが、FINE撮影会は最高だと思っています。
これからも皆さんの思い出作りに・・・・参加お待ちしています!

http://npc-fine.jp/

 

佐伯奈々さん、ファインのスタッフの皆さんありがとうございました

 投稿者:駿河屋  投稿日:2009年11月22日(日)07時55分29秒
  佐伯奈々さん、ファインのスタッフの皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
奈々さんの明るさ、ファインのスタッフの皆さんの親近感、本当に楽しい撮影会でした。
服部さんの、おっしゃった「この佐伯奈々の撮影会に初めて来て、毎回、こんな感じだと思われると困る」と言うコメントが、今回の撮影会を物語っていると思います。
また、奈々さんは、東京に戻らないといけない中、オフ会の時間を作って貰い、機会を作って頂いたファインさん、本当に楽しい時間でした。
本当に実現できるといいのですが、もう一回あるといいんなぁ。
撮影会に参加した方々、皆さんとだったから出来た空間だったのかもとも思ってます。
どこかで再会しましたら、声かけてください。
 

(無題)

 投稿者:斧神様  投稿日:2009年11月22日(日)06時32分24秒
  昨日の5部に参加させてもらいました。
初めてのスタジオで人数も少なかったんですが、あまり枚数的にはとれませんでしたが
和気藹々とした雰囲気でこういうスタジオもありかなと思いました。
またお気に入りの女優さんが来るようであれば参加したいと思います。
 

追伸、、

 投稿者:ちゃまメール  投稿日:2009年11月22日(日)05時00分16秒
  ジャンプの要求の快く受けて貰いむっさ嬉しかったですよ

僕的に良い絵がとれたと想いますので送らせてもらいますね
 

小道具持ってきちゃいましたが、、

 投稿者:ちゃまメール  投稿日:2009年11月22日(日)04時50分18秒
  名古屋フォトサークル「FINE」スタッフさん、、この度はお疲れ様でした
そしてこの場をお借りしますが、誠にありがとうございました

 僕としては「予定していた3部(2日前に無理かなと思い)、いけなくなるかも
どうしましょうか?、、残念ですがキャンセル待ちの人が参加出来れば迷惑掛からないのかなと連絡したところ、スタッフさんは急遽にもかかわらず温かいお言葉や誠実な対応して頂き本当に(申し訳なさと嬉しさと)を感じましたの
 で、、、何だかまたしても小道具?持ってきちゃいました、」

 * 気がかりだった逝けなくなった3部、、代わりの人が見つかりその人がすごく喜んでいてそういうお顔も見れて、、奈々さん人気もあるのですが良かったなとつくづく思いました


そして今回も佐伯奈々さんがとっても明るい方で楽しく撮影出来ました、

 来られたカメラマンさんも皆さんざっくばらんで、僕ははしゃぎ過ぎましたね
それ位和気藹々出来たんだと・・楽しいひと時過ごせれて本当にありがとうございました
 ご機会ありましたら是非と、、
 

佐伯奈々さん撮影会

 投稿者:スタリオン  投稿日:2009年11月21日(土)22時24分56秒
編集済
  本日は、撮影お疲れさまでした。
前日夜更かししていた私は、余裕を見て一部ではなく二部にしてたのですが見事に
10分程遅刻してしまいました。(死ぬ気で高速ぶっ飛ばしてきたのですが・・・)
まあ、奈々ちゃんに多少は印象には残ったと思うのでつかみはOKということでw

今回は、以前より是非撮影会に参加したいと思っていた佐伯奈々さんだったので、
撮影会の告知を見つけた時、即効予約しました。
(特にここ最近撮影会がなく、今回引退されるとのことで最後のチャンス!?)

はじめて、本人に会って見て、ダイナマイトボディーにロリフェイス・・・
おまけにエロトーク爆裂!!と強烈な印象受けました。

撮影も楽しく進みましたが、その分余計に引退が残念に寂しく思いました。

できれば、引退前にもう一度撮影会やってもらえないかな?AVやめても撮影会たまに
やってくれないかな?というのが今日参加してみての正直な気持ちです。
 

Re: 和泉かなさん撮影会

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月19日(木)13時05分16秒
  > No.23[元記事へ]

スタリオンさんへのお返事です。

ははは・・・怖いお兄さんはでてきませんよ!
皆さんに上手すぎる話だから逆に大丈夫なの?って
思われたみたいですね!
参加していただいてわかる事が多いので
まだまだ始めたばかりで不手際が多いですが
会員さまの意見を聞きながら頑張って運営してきます。
これからも宜しくお願いしますね!

投稿写真なかなかいい感じですね!
セクシーで可愛い感じがいい!

http://npc-fine.jp/

 

Re: 11/8青木菜摘さん撮影写真その(2)

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月19日(木)12時58分48秒
  > No.22[元記事へ]

FINEDAYさんへのお返事です。

投稿写真ありがとうございました。
いいポイントを見つけましたね!
自然光だとモデルさんの表情も
良くなりますかね!

http://npc-fine.jp/

 

お世話になりました。m(_ _)m

 投稿者:Funky  投稿日:2009年11月19日(木)02時30分11秒
  先日11月8日の青木菜摘さんの撮影会に参加させていただきました。

名古屋で、このようなスタジオ撮影ができるなんて、ビックリ!

広い空間で、マイペースで納得がいく撮影をすることができました。

また、参加させていただきますね。
 

かなさん撮影会

 投稿者:よんばん  投稿日:2009年11月17日(火)21時55分7秒
  かなさんの撮影会の画像です。

最初オイラもホンマに無料??と言うことで少し不安でしたけどスタッフさんも良く、スタジオも明るく、かなさんも可愛かったし、5人と言う少人数で楽しく撮影が出来ました。
またかなさんお願いします。

ただ悔やむ点が一つブルマでのTバック撮り損ねたところです(笑)
 

和泉かなさん撮影会

 投稿者:M36  投稿日:2009年11月16日(月)23時36分41秒
  昨日は、撮影会お疲れ様でした。
少人数でゆったり撮影出来、長めの個撮タイムもあって良かったです。
北陸から参加したかいがありました。

今回のモデルの和泉かなさん、とっても可愛い肌の綺麗なモデルさんで、撮影がとても楽しかったです。
次回のかなさんの撮影会が待ち遠しいです。
出来れば、個人撮影会での開催だと嬉しいです。

最後に、各衣装一枚ずつ張って置きます。
 

和泉かなさん撮影会

 投稿者:スタリオン  投稿日:2009年11月16日(月)20時06分56秒
編集済
  昨日は、撮影会楽しく参加させて頂きました。
今までは、東京の撮影会に出張とか用があるときに、極々たまに参加するのみでしたが、
名古屋で、このような場所ができたの心よりを歓迎します。(自分信州なんで)
今回は、無料ということもあり今週末の佐伯 奈々さんの撮影会に参加する前の予行演習
になれば程度の軽い気持ち参加しましたが、モデルの和泉かなさんが告知の写真より、
はるかに可愛く、ついついマジモードで撮影してしまいました。

内心、世間で「うまい話には裏がある」という様に、無料と言って人を集めておいて、
怖いお兄さんが出てきてぼったくられるんじゃないことか、入会金といって結局お金を
取られるのでは?とか考えドキドキでしたが、行ってみるとスタジオは広くて綺麗だし、
モデルさんは可愛いし、スタッフの方も気さくな感じで余計な心配でした^^;
スタジオが明るく広くて、参加人数が少ないせいもあり、雰囲気も和気あいあいとした
感じでモデルさんもリラックスした感じで撮影できました。
今週末はもちろんですが、都合がつけばまた是非参加したいと思いますので宜しくお願い
致します。

PS、和泉かなさんかなり可愛かったのでまた撮影会の予定是非組んで下さい。
 

11/8青木菜摘さん撮影写真その(2)

 投稿者:FINEDAY  投稿日:2009年11月16日(月)19時21分8秒
  青木菜摘さんの撮影会の写真をまた載せました。
こんな可愛い笑顔の菜摘さんの撮影ができてFINEさんには感謝します!!
おしゃべりタイムの場所(机)は、窓から明るい自然光がブラインド越しに入り
FINEさんのスタジオの中のgood撮影ポイントですね。
 

撮影会後記より先に・・・

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月16日(月)19時05分2秒
  こんなポーズされたらたまりませんな!
体操服・ブルマは皆さん好きですか?
私は・・・好きです!

http://npc-fine.jp/

 

Re: 和泉かなちゃん撮影会

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月16日(月)19時02分39秒
  > No.17[元記事へ]

T.Yさんへのお返事です。

本当に皆様にそう言っていただきまして、私も感謝しています。
昨日は無料で開催なんて、怪しい撮影会と思われなくて良かったです!
今後も参加お待ちしていますね!よろしくです。

投稿画像ありがとうございます。セーラー服は好みがあるけど
私は・・・好きです!

http://npc-fine.jp/

 

Re: 和泉かなさん撮影会

 投稿者:名古屋フォトサークル「FINE」メール  投稿日:2009年11月16日(月)18時58分55秒
  > No.16[元記事へ]

サンキューさんへのお返事です。

ありがとうございます。
撮影会終了後に和泉も楽しかったみたいで、次回はいつごろ開催しますって言われましたよ!次回は年明けかな?ぜひ和泉の活躍にも期待してやってくださいね!

http://npc-fine.jp/

 

レンタル掲示板
/2